Home ミラーズエッジ2ミラーズエッジ2 Itsukiニュース『ミラーズ エッジ 2』は 2016 年初め、新作『ニード・フォー・スピード』は 2015 年第 4 四半期に発売予定2015 年 5 月 5 日 ブレナ・ヒリアーニュースパクター氏、「マスエフェクト4」と「ミラーズエッジ2」は2016年3月末までにリリース予定2015 年 4 月 9 日 シェリフ・サイードニュースDICEが『バットマン:アーカム・ビギンズ』の監督エリック・ホームズを雇用2015 年 2 月 14 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースE3 2014: EA プレスカンファレンス - Mass Effect 4、Star Wars Battlefront、Hardline ベータ2014 年 6 月 9 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースEAは「6個」のオリジナルIPを開発中2013 年 8 月 23 日 デイブ・オーウェンニュースミラーズエッジ リブートは「オープンワールドアクションアドベンチャーゲーム」です2013 年 6 月 12 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースミラーズエッジ「リブート」がDICEで進行中と発表2013 年 6 月 10 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースEA @ E3 2013: ミラーズエッジ 2、スター・ウォーズ: バトルフロント2013 年 6 月 10 日 デイブ・クックニュースDICEのボスがE3の「サプライズ」をからかう2013 年 6 月 5 日 ブレナ・ヒリアーニュースMirror's Edge 2のページがEAのヘルプサイトに登場2013 年 5 月 30 日 デイブ・クックニュースMirror's Edge 2: Xbox One が新しい小売リストに記載されました2013 年 5 月 29 日 デイブ・クックニュースMirror's Edge 2 のリストがドイツの Amazon に登場2013 年 5 月 23 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュース「バトルフィールド 3 アフターマス」: DICE がミラーズ エッジのイースターエッグでからかう2012 年 11 月 30 日 デイブ・クックニュース「ミラーズエッジ2はDICEで制作中」とスウェーデンの開発者が主張2012 年 11 月 21 日 デイブ・クックニュースBad CompanyとMirror's EdgeのIPは「殺すには良すぎる」とBach氏は語る2012 年 8 月 16 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースMirror's Edge 2は「リストに入っている」とEAレーベルの責任者が語る2012 年 7 月 13 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースBad Company 3 と Mirror's Edge 2 がさまざまな履歴書で言及されている2012 年 5 月 16 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースDICE: ミラーズエッジ 2 は「より幅広い視聴者に届く」可能性がある2011 年 10 月 7 日 ジョニー・カレンニュースFrostbite 2 を使用した Mirror's Edge 2 に関するさらなる噂がポップアップ表示される2011 年 7 月 29 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースソダーランド氏、ミラーズエッジ関連の新たなプロジェクトを示唆2011 年 7 月 6 日 ジョニー・カレンニュースジボーはミラーズエッジとフロストバイト2のコンボを示唆2011 年 6 月 9 日 ジョニー・カレンニュースEAはミラーズエッジを「殺さなかった」とジボー氏は語る2011 年 3 月 2 日 ジョニー・カレンニュースEAはMirror's Edgeを「重要なフランチャイズ」と呼び、Mirror's Edge 2の開発状況を明らかにすることを拒否2011 年 2 月 18 日 ネイサン・グレイソンニュースレポート - Mirror's Edge 2 は保留、EA はコメントしない2011 年 2 月 14 日 ジョニー・カレンニュースEA、今夜新作ゲームを発表2010 年 7 月 20 日 ジョニー・カレンニュースミラーズエッジは開発に7年かかると元DICE長官が語る2010 年 3 月 2 日 ジョニー・カレンニュースDICEはミラーズエッジ2についてコメントを拒否2010 年 1 月 25 日 ジョニー・カレンニュースEAは「バックグラウンドで」バトルフィールドのさらなる開発に取り組んでいます2010 年 1 月 25 日 ジョニー・カレンニュース噂:EA DICEの照明アーティストがミラーズエッジ2を辞める2009 年 12 月 1 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソンニュースEA、小規模チームが Mirror's Edge 2 に取り組んでいることを確認2009 年 6 月 12 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソン Also Read2024 年の最高のホラー映画の 1 つがどのように作られたのか知りたいですか? 30 分間のメイキング特集には、あなたが切望する内容が含まれています2025-01-08ヘルダイバーズ 2 のデータマイナーは、エイリアンのオベリスクを空から何気なく落とした後、ある種の致命的なイルミネーション オーロラを偶然発見したと主張しています2025-01-08オブリビオンリマスター?真夜中の南?もっと? 1 月下旬に開催される 2025 年の最初の Xbox ショーケースでは何が期待できるでしょうか?2025-01-09「ゲーマーは自分の好みを知っていますか?」 『Fallout』の共同制作者であるティム・ケイン氏は、人々がまったくくだらないフィードバックを開発者に提供しないことを支持すると主張する前に、こう考えている。2025-01-09Elden Ring Nightreign ネットワーク テストのサインアップが開始、フロムソフトは乙女のいないハードコアがサイト停止を乗り越えてバレンタイン デーを満喫するだろうと確信している2025-01-10CES での Virtua Fighter 6 の爽快な概念実証ビデオは、私たちが完全に戻ってきたこと、そして病気の戦闘機を作るのに 15 メートルのスーパー メートルや空想的なナンセンスは必要ないことを証明しています。2025-01-07
ニュースE3 2014: EA プレスカンファレンス - Mass Effect 4、Star Wars Battlefront、Hardline ベータ2014 年 6 月 9 日 ステファニー・ナネリー・ジャクソン
「ゲーマーは自分の好みを知っていますか?」 『Fallout』の共同制作者であるティム・ケイン氏は、人々がまったくくだらないフィードバックを開発者に提供しないことを支持すると主張する前に、こう考えている。2025-01-09
Elden Ring Nightreign ネットワーク テストのサインアップが開始、フロムソフトは乙女のいないハードコアがサイト停止を乗り越えてバレンタイン デーを満喫するだろうと確信している2025-01-10
CES での Virtua Fighter 6 の爽快な概念実証ビデオは、私たちが完全に戻ってきたこと、そして病気の戦闘機を作るのに 15 メートルのスーパー メートルや空想的なナンセンスは必要ないことを証明しています。2025-01-07